SSブログ

大雨

今日は1日中大雨[小雨]
4月というのに、早々と梅雨入りしたかのように雨がほんとよく降ります。

おかげで、自転車で出かける予定は、すべて断念[ふらふら]
やむなく、車で買い出しを済ませました。

今日から3連休で、今日は休養日。
たまった疲れも、いつも以上によく睡眠を取ることで、すっかり回復。
これで、明日から万全の体調で、旅に出ることができます。

私のいる福岡は、明日も雨のようだけれど、旅先の天気はどうだろう?
気になるので、寝る前に天気予報をチェックして寝よう。

ああ、旅の準備をほとんどしていない[あせあせ(飛び散る汗)]
荷造りもしっかりやらなきゃ。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

瓶太郎

こんにちは!
こちらでもよろしくお願いいたします。

月瓶
by 瓶太郎 (2010-04-20 09:56) 

atoy

こんにちわ。
素敵な旅になりますように^^☆
by atoy (2010-04-20 10:37) 

hiroka

お天気悪いですよね(><)
by hiroka (2010-04-20 16:06) 

pinkbambi

民にコメントありがとうございました。
by pinkbambi (2010-04-20 22:26) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはずです
by 家出少女 (2010-09-25 13:42) 

流出画像

生活費欲しさに、ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう
by 流出画像 (2010-10-13 17:01) 

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 15:59) 

神待ち

ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?少女たちの書き込みで溢れています
by 神待ち (2010-11-12 13:47) 

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト
by デコログ (2010-12-11 15:12) 

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラチル京都より帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。