SSブログ

4月最終日

今日はGW前の仕事で、やるべきことがとにかく多かった[あせあせ(飛び散る汗)]

9時から仕事始めて、ようやく16時半に昼休み(>_<)

集中して一気に進めたので、ひとまず仕事の山場は超えました。
これで、明日は1日だけですが、心置きなく休めます。

今月も無事に終わってよかった。
1ヶ月間お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)]

5月も、充実した1か月になりますように[ぴかぴか(新しい)]
来月もどうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ソウイチロウ

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorIKane.NeT/dt/owh0omt
by ソウイチロウ (2010-05-01 06:09) 

mame

しんやさん、こんにちは♪

ちょっとご無沙汰してしまっていてすみません(汗
コメントありがとうございました。

GW、しんやさんもお仕事なんですね。私も前半仕事です・・・。
世間の人が休んでいるのを横目に
一緒にがんばりましょう♪

株もおもしろそうですね!
やってみたいなぁ♪

by mame (2010-05-02 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

満月26度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。