SSブログ
前の10件 | -

26度

急に夏日になった1日。

朝は暖房つけてたのになあ…。気温の動きがまったく読めん[ふらふら]

ともあれ今日も無事に1日が終わり。
GWの勤務はまだまだ続きます。

明日もがんばろう[グッド(上向き矢印)]

4月最終日

今日はGW前の仕事で、やるべきことがとにかく多かった[あせあせ(飛び散る汗)]

9時から仕事始めて、ようやく16時半に昼休み(>_<)

集中して一気に進めたので、ひとまず仕事の山場は超えました。
これで、明日は1日だけですが、心置きなく休めます。

今月も無事に終わってよかった。
1ヶ月間お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)]

5月も、充実した1か月になりますように[ぴかぴか(新しい)]
来月もどうぞよろしくお願いします。

満月

今日は、仕事帰りに満月が見えた[満月]

なぜか、いつも見る月よりも、かなり大きく見える。

これから運動がてら、カメラもって撮影しつつ、満月を楽しもう。

連日温泉

昨日、おとといと連休で、温泉へ[いい気分(温泉)]

すっかり疲れも取れて、いい休養になりました。
また、今日からGWの勤務をがんばります。

次の休みは、GW明けの5月6日の予定。
しばらくは、長い勤務が続きそうです[たらーっ(汗)]
体調崩さないようにがんばらなきゃ。

では、これから行ってきます。
今日もいい1日になりますように[グッド(上向き矢印)]

連休

きのう:イオンと温泉へ[いい気分(温泉)]

そして、今日は親と、イオンと温泉へ[いい気分(温泉)]

う~む、2日とも同じ過ごし方をするとは思いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

けど、大好きな温泉に2回も入れたので満足です[わーい(嬉しい顔)]
いい休養にもなりました。

このあと、GWは休みなしでの勤務になります。
疲れため込まないようにがんばろう[ID]

夕日がきれい

ここんとこ、福岡は雨続きでしたが、先日きれいな夕日を見れました。

P1010686.JPG

そして、今日は朝から雲一つないいい天気[晴れ]
気温もほどほどに上がって、朝から暖房なしの1日です。

では、今日もこれから出勤してきます。
いい1日になりますように[exclamation]

給料日

毎月23日は、会社の給料日。

出勤する前に銀行に寄って確認[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと振り込まれていました\(^O^)/
さっそく下ろして、貯金用の口座に移し替え。

4月は、先々6か月分の交通費もまとめて支給されるため、金額が大きくなります。
うれしい反面、使いすぎないようにしなきゃ…[たらーっ(汗)]

今日もこのあと運動にいって1日が終わり。
明日が朝7時から勤務と早いので、遅くなりすぎないように気をつけます。

今日も1日お疲れさまでした。

疲れがどっと出る

そんなに疲れてないはず…と思って昨日寝たら、やはり疲れをため込んでて、熟睡(-_-)゚zzz…

疲れがどっと出ました。
歳を感じるなあ…まだ元気だとは思っていても、もうすぐ36。
やはり20代と同じようにはいかないのか、と実感。

3連休明けの勤務も、特に問題なく終了。
同僚が腰を悪くして、しばらく出勤できないのが気になるが…幸い忙しい時期ではないので大丈夫だろう。

明日も、11時から勤務。
雨もやんだし、これからなわとびに行ってきます。

京都より帰宅

1泊2日の京都滞在を無事に終えて、先ほど帰宅しました[るんるん]

久しぶりに行く京都はとてもよかったです。
8年住んだ街は、やっぱりいい街だった[いい気分(温泉)]

これから、夕食を食べつつ、荷物の整理に追われます。
いっぱいお土産や、京都でしか手に入らないものを買い込みました。

また明日から、仕事もがんばろう[グッド(上向き矢印)]

大雨

今日は1日中大雨[小雨]
4月というのに、早々と梅雨入りしたかのように雨がほんとよく降ります。

おかげで、自転車で出かける予定は、すべて断念[ふらふら]
やむなく、車で買い出しを済ませました。

今日から3連休で、今日は休養日。
たまった疲れも、いつも以上によく睡眠を取ることで、すっかり回復。
これで、明日から万全の体調で、旅に出ることができます。

私のいる福岡は、明日も雨のようだけれど、旅先の天気はどうだろう?
気になるので、寝る前に天気予報をチェックして寝よう。

ああ、旅の準備をほとんどしていない[あせあせ(飛び散る汗)]
荷造りもしっかりやらなきゃ。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。