SSブログ

サクラチル

満開だった桜も、すっかり散って葉桜に。

P1000353.JPG

季節は一つ進んだのだけれども、なぜかまだ寒い(>_<)
夜になってもストーブをつける、という4月中旬の1日です。

そろそろ、衣替えにも着手したいけれど、もう少し先になりそうだ。

今週も1週間お疲れさまでした。
来週も、充実した1週間になりますように☆

病院へ

やばい鼻水が止まらない(T-T)

今日は4か月ぶりに病院に行って、薬をもらってきました。
病院嫌いの私ですが、この体調の悪さを長引かせるわけにはいかなかったです。
この辺でしっかり治して、週明けを迎えなきゃ。

明日まで仕事なので、今夜はそろそろ寝ます。おやすみなさい(-_-)゚zzz…

1Q84 Book3

今日は本屋が早くから開いていたので、出勤途中に「1Q84 Book3」を購入[るんるん]

P1010672.JPG

仕事の合間を見つけて、一気に完読してしまった。
600ページがあっという間に感じました。

感想は…いや、もう少し読み込んでから、書きたいと思います。
また明日、仕事の合間に読んで、1Q84の世界を楽しもう。

あと1日!

「1Q84」Book3発売まであと1日になった。
今からとっても楽しみです。

P1010660.JPG

しかし、予約してない[ふらふら]
たぶん、体調に入荷されると思うので、予約なしでもいけるだろう、と予想。
この読みが吉と出るか凶と出るか?
明日になるのが待ち遠しい。

発売までに、もう一度Book1.2を読み返そう、と思ってたけれど、鼻炎でぼろぼろな
この体調では、それも難しそうだ。

まずは、読書を楽しむために、体調を上向かせなきゃ。

福岡は変に寒い1日で、気温も1ケタ台。
朝から暖房が活躍しています[グッド(上向き矢印)]
気温が不安定な日が続きますが、体調にはお互い気をつけましょう。

では、今日もこれから出勤してきます。
いい1日になりますように。

帰宅したけれど

相変わらずの鼻炎ピーク[もうやだ~(悲しい顔)]

どんだけ身体の中に鼻水ため込んでるんだ[exclamation&amp;question]というぐらいよく出る。

体調悪いときは早めに寝るに限る。
鼻炎止め飲んで、今夜は早めに寝よう。おやすみなさい[眠い(睡眠)]

明日の朝には、少しでもおさまっていますように[グッド(上向き矢印)]

引き続き鼻炎ひどし(>_<)

一晩たっても状況が変わらず。
いったいどこに鼻汁ためてるんだ[exclamation]というぐらい鼻水がよく出る。
今日はこのあと出勤なので、鼻炎薬飲んで1日がんばります。

昨日はアイス食べたい欲が強かったですが、今日はなぜだかせんべいが食べたいです。
しかも、ザラメがたっぷりついた、かみ応えがあるせんべいを。
今日の出勤途中に買っていこうかなあ。仕事の合間に食べる間食にもなるし。

では、今日もこれから出勤です。
いい1日になりますように[グッド(上向き矢印)]

今日は鼻炎がひどい

今日は連休2日目。

ふだんはまったく見向きもしないような、部屋の隅々の掃除をした。

そこで、埃を吸ったからだろうか、夜になって鼻炎が半端なく出る[もうやだ~(悲しい顔)]
両鼻からドボドボ出て、息ができません(>_<)

今夜は鼻炎薬飲んで早めに寝よう。
今日が休日でよかった。

ああ、なぜかアイス食べたい。

P1000041.JPG

吉野家通い

4月7日から13日まで、吉野家の「春の牛丼祭」

牛丼メニューがすべて110円割引になる、うれしい企画です[るんるん]

しばらく吉野家から足が遠ざかっていましたが、今日まで3回食べに行きました。

P1010654.JPG P1010655.JPG

おかげで「牛丼はしばらくいいや」というぐらい満喫。

ごちそうさまでした[exclamation]

ようやく春らしく

ようやく、春らしい天気になってきました。
気温も、20度まで上がって、暖房もそろそろしまおうか、
コートもクリーニングに出して片付けようか、という気になった。

P1010658.JPG

明日から連休です[るんるん]
家でのんびり過ごす、というわけにも行かないので、朝から出かけてきます。

誕生日近くなって、免許の更新の時期になりました。
忘れないうちに、クリアしとかなきゃ。

朝からバタバタ

朝からバタバタと家事に追われてた[あせあせ(飛び散る汗)]
それもようやく片付いて、これから出勤です。
今日が11時からの遅い勤務でよかった。

20日頃から、京都に1泊2日で旅行に行こうと計画中。
今はそのことを考えるのがとても楽しみです。

では、行ってきます。
今日もいい1日になりますように[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。